zatsu_ten6の日記

ペンシルベニア在外研究、滞在日記

お引っ越し

いいことないみたいな唄のこと書いて悪かったが、結局いいことはやっぱりあってw、

大家さんが荷物置いといていいということになった。

 

段ボールの蓋も閉まらないきたない洗面器かぶせたものを置いておくのは何だから、基本雑多なものや壊れて困るようなもの(時計、コーヒーメーカー、電気スタンドなど:気前よく寄付するのも最後ならできるけどNYがまだあるんで、車なくて買い物不自由だろうし)は今、研究室に運んできた。

f:id:zatsu_ten6:20170629230444j:plain

 

f:id:zatsu_ten6:20170629230510j:plain

 

きれくない写真で恐縮だが、この第3弾で完了した。きちっと鍵のかかるトランク1個だけを3階小屋裏の納戸においてもらうことにした。7月半ばに戻ってから取りに来る。いすにセーターをかけているが(前から)、詰めるより風通しておいた方がいいような厚手のフリースとかはさらしておく。防虫剤を探しても見つけられなかった。研究室はましと信じておく。安いセーターとマフラーしかないが。シダーブロックがあればなぁ。あれ好きなんだけど、前Walmartで探したけどないんだよなぁ。もうお取り寄せのタイミングでもなくなっちゃったし。

 

からだ動かしたから(3度、3階往復しただけだがw、エレベータないので)眠くなってきた。ホント運動と両立は苦手。

 

ちょっと仕事したら帰ろう。